『大変や〜!!』伊藤えり子

大変や!大変や〜!!
一部では流行ってるとは聞いてたものの・・・
アイツに出会うとたちまちやる気がなくなり、体が熱くなってしまうらしい。
アイツに体を占領されるとたちまち食欲がなくなり、1週間に3キロも体重が落ちてしまうらしい。
アイツを倒せるやつは・・・・・・
噂のmr.T
しかし!mr.Tはとても危険なやつ!なかなか私達の味方になってくれない!
こっちが一人だと分かるとなめてかかられる。
その手口は、アタシたちに夢を見させて油断させておきながら現実から目を背けさせる・・・
その甘い蜜に吸い寄せられるとアイツよりも危険極まりない!!
ただ、味方につけさえすればこっちのモノ。
あとは一緒になってアイツを倒すのみ!!!

アータタタタタタタタタタッーーー!!!・・・・ふぅ〜〜

アイツめ・・・早くミチコの体からいなくなれ!!!
多分まきえの体の中にも潜んでいる、と私は思っている・・・。