『エビアン』伊藤えり子

Aripe2007-03-24

今日は、ラジオのCMの収録でした!
そこでお久しぶりの人物に出逢いました☆
それはミュージシャンの星野壮馬さん!!以前、一度ラジオドラマ的な半年間のロングランラジオCM(なんかおかしい?!)でご一緒させていただき仲良くなりました☆
壮馬さんは偶然まきえちゃんともラジオ番組のお仕事をしていたこともあり、3人でランチしに行ったりもしました。
壮馬さんはとっても気使いぃな、そしてとっても素敵なミュージシャンなのです!!
梅田や大阪近辺でライブして、いつもみんなをとりこにしています。
今日は待ち時間に二人の夢や希望を語り合い、熱く有言実行を語り合いました!!(え?うざい??)
語っている間、私はケータリングのお菓子を食べ続け「やせなあかんな〜」と言いながらさらに食べ続けました。
これでは有言実行は無理かな・・・
イヤ、頑張る!!アタイ頑張るわ!!壮馬さん、頑張ろうね〜!!

あかん、眠くて文章がおかしいわ・・・すみません・・・オヤスミ★