『フィラデルフィア美術館』伊藤えり子

Aripe2007-09-06

フィラデルフィア美術館
行って来ました。
いや、来てました。
京都に。

今、京都市美術館フィラデルフィア美術館展がやっているので観て来ました!!
本当は天保山サントリーミュージアムロートレック展に行くつもりだったのだけれど・・・
前の日に、まだ開催されていないことが発覚し、美術モードだった私は急遽、京都でもおもしろそうな展覧会がやっているのを見つけ、遊びに行ったのでした☆
めっちゃ楽しかったです!!
ひさしぶりのお休みを堪能し、帰りは各停で大阪まで帰ってくるほどの時間の無駄使いよう。
モネのポストカードとなぜかミュシャのポストカードも買ってしまい、また宝物が増えました☆

写真は美術館が平安神宮の前にあるので、鳥居の前で。(ちなみに平安神宮ははいらず)お友達のおっしぃです◎
天気いいなぁ〜◎

ロートレックも絶対行くぞ〜!!