『いよいよ始動』永津真奈

アライプの次回作
MAMプロジェクト
『スリーブス 森っぺ パク 宮ノ』
のアライプの稽古がいよいよ始まりました!
えっと、どういう事かと言いますと
この企画は未来探偵社さん、マウスピースリーさん、アライプの合同公演なのですが、3つの団体が別々に作品を作り、上演する……
予定だったのですが、3劇団合同ミーティングをしていくにつれ、そう簡単には済ませないぞ!てな流れになったのです。
流石は関西の一流劇団が寄り集まれば、出るわ出るわ。
イデアの宝石箱や〜(ひこまろ風)
アライプも負けじとアイデア出して、楽しい企画が出来上がりそうです☆☆
今回のアライプ作品、作・演出は伊藤恵理
出演はわたくしと伊藤恵理子に加えまして、二階堂理恵(フリー)
梁川能希(いるかHotel
と美女二人をお迎えします。
先日からの稽古には4人に加わり、助手として津野みっちゃんも来てくれて、最近のアライプは

稽古稽古稽古稽古ガールズトークガールズトーク稽古稽古

な楽しい稽古をやってまぁす。