『こんばんは〜』津野倫子

最近カレーにハマってる私が(>ε<)本日のblog当番です。そういえば高校の学食のカツカレー美味しかったなあ〜あ〜懐かしい。ついでに言うと先日、高校の陸上部の頃の同窓会があって懐かしいモードは最高潮なのですよ…
(●^o^●)種目はヤリ投げ世界陸上でもありましたけど、審判のおじさん達がヤリが飛んで落下して刺さった所に集まっていく場面が私には実にキュートに見えるんですよね。何だか笑ってしまいます。あっ、一度何かのオーディションでヤリ投げ選手の人体模写をしましたが全く受けず、もう二度とやるまいと思ったものです。
あらっ☆カレーからエライ話飛びましたね 。
そして『MAM-project』皆様チェックして頂きましたでしょうか!手伝い津野からの秘密の報告ですがアライプの稽古場は『仲良しOL昼休みなのにお留守番!給湯室での濃厚トーク!』的な感じで内容濃ゆーくムンムンとした雰囲気でミーティングをしておりましたよ。これはいけるのではないでしょうか。
ご期待下さい(´・ω・`)では!次回のblog当番までサヨナラ〜☆

追伸:朝顔のツルが伸びるのを目撃しました。ゆっくりだけど確実に☆朝早くじっと観察してたら
伸びてましたよ。