『撮影して参りました』津野倫子

某☆コマーシャルの撮影をしてきました☆

今回はロケでしかも朝早いのです。そして梅雨ですし天気判断の連絡も更に早い!!


ちょっと懐かし遠足気分…

結局中止になったり延期になったりで心配しました…

で、無事に終わりました

良かった…☆

6月の撮影はお天気との戦いですもんね

またまたお母さん役でしたよ

雨上がりの原っぱ野っ原での撮影

低く飛ぶツバメやモンシロチョウが遊びにきたりで、撮影も止まったりしましたが…(笑)


お父さん役の方、娘さん役の方と、イメージ通りの仲良し家族の雰囲気が出せたのでは!?と思っています。
お楽しみにぃ(●^o^●)☆