『ウェディング☆』つのみちこ

Aripe2008-06-15

アライプの3人が
リリパットアーミⅡさんの『大阪芝居〜ウェディング編』に出演中!(●^o^●)

観に行く事をとても楽しみにして毎日過ごしています

そして私

結婚式に行って来ました…☆(^o^)☆

いとこのだよ

フランス料理のレストランでの結婚式

レストランの雰囲気はとても柔らかくて披露宴はカフェでくつろいでいるかの様でした

緑のキラキラしたお庭でのブーケトスや集合写真の撮影は気持ちが良くて来て良かったなって

新潟でのお式だったので
金沢に寄ってみたりしてラッキーな事いっぱいでした

幸せな気持ちをいっぱい頂いて参りましたよ☆


結婚って色々な儀式を省けば紙1枚でもきちんと成立するものです…

そうでない場合は…
披露宴までの舞台裏はバタバタだと思います。
挨拶やら顔合わせやら
何やらで盛りだくさん☆

色々な形があって当然!

って…

いとこと話しました

本当に本当にお幸せにね〜(^∀^)

頂いたお花が可愛いかったので記念の1枚です☆