『大阪芝居〜ウエディング編 門真Ver.』伊藤えり子

Aripe三人が客演する、
リリパットアーミー?『大阪芝居〜ウエディング編』門真での公演がついに明日(あ、もう今日か)、本番です!!

あー!!!いろいろ、ホントにいろいろ緊張する〜!!

素直におもろい芝居なんですが、前回の『大阪芝居〜街編』を、観客として行った私にとっては、自分が出演することがなにより、恐ろしいです・・・

私の出演シーンはスピード命!!!噛む?????ありえない!!!!!と、かなりのプレッシャーです・・・
ま〜、普通に噛むとかありえないですけど。
毎日噛み噛みのワタクシです・・・

他の2人はというと・・・
まきえちゃんは稽古場でボケを連発し、いつもわかぎさんやあわさんにつっこまれ、
ながつまはなぜかエロエロ光線を出しまくっています★

こんな私たちをいち早く見たい!中之島演劇祭まで待てないわ!っって方は是非、明日の門真公演にご来場くださいませ〜◎◎◎




『大阪芝居〜ウエディング編』門真バージョン

作:わかぎゑふ 演出:朝深大介

6月13日(金)13:00/18:30
門真市ルミエールホール 小ホール
3500円

http://homepage3.nifty.com/tama-sho/jikaikouen.html