『休日』ながつまな

今日は、お稽古お休みでした。

久しぶりのお休み、何をしようか結構迷いました。
こういう本番直前のお休みは
家でじっとしてると、体が鈍る気がするし、

かといって、羽目をはずして遊びすぎるのも考えものだし、

ということで、実家に帰ってきました。

つい最近の休みも帰ってたのですが、
その時に忘れ物をしたので、って理由は実は後付で、

今回のブカンさん、やましんさんのご実家も
西宮ということで、
先日、地元話で盛り上がったので、
何となく足がそっちに向かった感じです。

そしたらなんと、
母のお友達が、ワタシに
着物の帯締めやら何やらを下さって
可愛い着物グッズを沢山頂いて帰りました♪


やましんさんと盛り上がった、地元のお店にはいけなかったのですが
実家の近くの川べりを歩いて、
もうすっかり夏っぽくなった木々に囲まれて
えらくリフレッシュできました。

本番まであと少し!!

明日は、フットケアしてきま〜す☆