『たまたま』伊藤えり子

Aripe2008-06-07

わかぎゑふさんから玉ねぎを頂いたので、今日は野菜炒めを作りました☆
最近、朝もバタバタしながら稽古場に行き、夜は酔っ払って帰ってくるのでお料理など全然してないです・・・
体力を使う大阪芝居・・・帰ったらバタンキューで寝てしまいます。


門真の初日までは1週間切りました!!
今日も今から通し稽古です!
今日は衣装とメイクもばっちしやっての通し稽古。私は人生初のカツラまでつけちゃいます◎
でも、きっと汗いっぱいかいてメイクなんか崩れちゃうんだろうな〜
楽しい共演者の方に囲まれて、ラストスパートです!!!


なんでこんなに汗かいてるのに、やせないんだろう???