『初日打ち上げ』ながつまな

昨日は、『大阪芝居〜ウエディング編』
中之島演劇祭、新・ABCホールでの初日でした


沢山のお客様に囲まれ、暖かい笑と歓声に包まれた
とても幸せな初日を迎えることが出来ました。

改めて
リリパットアーミーセカンドさん、そして
共演させていただいている先輩がたの凄さを肌で感じることができ、
お客様の暖かさに触れることができ

本当に幸せなひと時をすごすことができました

初日だったのにアンコール&スタンディングオべーション
は、ステキは初体験でした


で、

その幸せな気持ちを引きずって

初日打ち上げへ

気持ちよく飲めました〜


私たちアライプのお向かいに座ったのは
このメンズさんたち。
左から、
わるーい顔でこっちを指差す早川丈二さん
この人とは、最近よくお話しさせていただいてます。実はとっても優しい
真ん中が、森崎正弘さん
周りから森崎にぃと呼ばれるだけあって、周りのことをよく気にしてくれてます。私もよくアドバイスしていただいてます
そして、右側が上田宏くん
器用だし、気は利くし。学ぶことが沢山あります。ちょうど良い気配り具合を知ってるのが憎い

そして、アライプも☆
気持ちよく飲みました〜