『子供かしら??』ながつまな

今週
今までにないほどの
風邪をひいてしまいました(=_=)

もしや・・・・
インフル???
と思って病院に行って
熱を計ったら
なんと
39度!!!

こんな高熱
子供の頃以来なのでびっくり

病院の先生や看護婦さんたちも
きっと
「ぜったいこの子インフル」
と思ったであろう
厳重な装備で診察してくださいます。

粉塵の中で作業するかのような
ものものしいマスクや
アルコール消毒
先生との距離も
いつもより遠い気がします。

そんなプチお騒がせなひと時を終え
点滴をしていただいている間に
インフルの検査結果が☆

結果は陰性

ただの風邪だったみたいで
まぁ
一安心なんですが・・・・

風邪でこんな大熱って・・・

子供じゃないんだから

ちょっと自分が
なさけなくなっちゃいました

いくら丈夫だからって
ちょっと無理しすぎちゃったかな??


皆様も時節柄くれぐれもお身体にはお気をつけください☆

ほんと
思ってた以上に
しんどいですよ〜(@_@;)