『充実』伊藤えりこ

今日は

昼間、劇団四季の「Wicked」を観に行き、

夜は劇団ひまわりの「見えたのは、」を観劇してきました!!


充実の1日…(*^^*)


「Wicked」は、先日ニューヨークのブロードウェイに行ったときに時間の都合などで見れなかったので、すごく楽しみにしていました。

ミュージカル大好きなので、楽しかった〜!!
特に音楽とストーリーがよかったです!

オズの魔法使い」の話がバックボーンにあるのでそれも面白かったし、悪い魔女の素敵なストーリーでした☆


夜の「見えたのは、」は、ショートストーリーのオムニバス。

4つの全く違うお話でかなりの満足感でした(^-^)v

Aripeの養成所時代の同期のメンバーがたくさん出ていたので、母親気分で見てました(^.^)

でも、とっても楽しくて、いっぱい笑いました!

明日までやっているので良かったら観にいってくださ〜い☆


●「見えたのは、」

12月6日(日)15時開演
チケット:2800円
劇場:シアターぷらっつ江坂


ぜひぜひ◎