『チロル再び☆』津野倫子

ダンスのレッスン楽しかった〜☆
テンポが早かったので、洗濯機で回されたみたいになった…(^_^;)

今日は特別に、おっしーが見学に来ていたので、
レッスンが終わった後、二条のチロルに遅めのランチへ。

チロルは前にもblogで紹介した純喫茶です。

おっしーと、ばんちゃんと、まなちゃん☆

おぁ〜このメンバーは研究科の同期ですな

最初は、お芝居の真面目な話してましたが(-.-)


だんだん、女4人〜テーマは家計簿の話へ。

おっしーは10年くらいマメに付けてるそうです。


おっしー偉い!!


みんな、コツコツ何か書いてたりするんですね

その姿、想像するだけで愛しい

私は…最近、夢ノートを付けています

表紙に「夢ノート」と大きく書いた時、寒気がしましたが


夢を枝分けさせて、小さな事から日々コツコツやっていくというスタイル


書くだけでテンションだけが高ぶったとしてもOKという、気恥ずかしいルール

だから

ばんちゃんが、私も書こうって言ってた時

驚きました


だって意外でしょ、ばんちゃんが、夢ノートなんて!!
想像するだけで愛しい
そのノート絶対見たい!