『映画紹介』ながつまな

最近
立て続けに3本の映画を観ました
こんなに短いきかんに
映画ばっかり観ることも珍しいので
紹介したいとおもいます☆


THIS IS IT
沈まぬ太陽
サイドウェイズ

全く違う3本

でもおもしろかったですよ☆

1本目は
やっぱ
マイケルジャクソンはすごい。
って。
ある意味
一番皆に観てもらいたい映画だったかも知れません。
愛にあふれてました。


2本目は
長かった。
初めて途中で休憩をはさむ映画を観ました。
けど
じわっと
考えさせられ
勇気をもらいました。
良い映画だと思います。
日本の大人には
是非見ていただきたいです☆
役者さんたちもみなさん素晴らしかった♪


3本目は
大人のための
人生の楽しみ方がいっぱい詰まってました。
個人的には
もっとワインの話だと思っていたのですが・・・
フツーにヒューマン&ラブコメでした
どなたでも楽しめると思います☆
でもむしろ
高校生とかに観てもらいたいな。
きっと楽しんでもらえると思うし
日本に
こんな人生の楽しみ方をする大人が増えたら
もっと楽しいだろうな〜って思うので。


よかったら
皆さんもどうぞ(#^.^#)