『引き語りばったり』津野倫子

KANさんのコンサートに行って来ました(o^-^o)


会場(貝塚のコスモスシアター)に着くと、KANさんが既にグランドピアノを弾い
てらっしゃったので、贅沢な感じで席に着きました☆

間もなく開演…

弾き語りなので、ピアノ1台とマイクと、お水…


演奏がスタートしてからは、懐かしい曲もあったりで、いつ聞いても、名曲は永
やななあと、思いました。

私は「永遠」と「まゆみ」が好きです。


そういえば…KANさんの楽譜を買ってピアノの練習して歌ったたりしてたなあ。

またピアノやってみようかなあ…なんて思ってしまいました。

母と2人で行ってきましたが、年齢層も幅広くて楽しかったです。