『涙』たかひらまきえ

先日、幸運な事に、


著名な某歌手さんに、

お会いする機会がありました。


テレビで見るよりも、


お若くて、

(結構お年を召した方なのかと思ってたら、、青年でした)←ホントにすみません!!(>_<)


謙虚で、


やさしくて、


気さくで、


男前でした。



しかも、



ディナーショー終わりで、疲れていらっしゃるにもかかわらず、


歌ってくださったんです!!!



初めて、歌を聞いて、



涙が止まりませんでした。




恥ずかしいなぁと思って、



周りを見ると、




皆泣いてました。



お人柄にも、



歌声にも、



すっかりファンになってしまったミーハーな私でした☆