『明けました!』伊藤えりこ

Happy☆NEW YEAR!!!

2009年が始まりましたー!!
皆様、今年もAripeをよろしくお願い申し上げますm(__)m


初詣は行きましたか?
私は去年おじいちゃんがなくなり、喪中なので元旦ではなく本日2日、鳥居をくぐらず密やかに行って参りました。

近くにある小さな神社へ御詣りに…

いつも皆様に守られているAripe…今年ももっと沢山の皆様にお力をもらえますように…


さて、Aripe2009年第一弾は4月公演予定です!
寒い冬を越えて温かくなってきた頃、またまた新しい私達をお目にかけられるよう、頑張ります!!

皆様、今年も応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/