『寒いです』ながつまな

みなさまお寒ぅございますが
いかがお過ごしでしょうか???

土曜日からめっきり冷え込みましたね

そんなことお構いなしで
アライプの土曜日は、恒例のダンスのレッスンでした〜


しか〜し!!
お借りしているスタジオに暖房器具が一切無い!!!

この前までは暖かかったのか
そんなことにも気付かなかったのですが

今回はあまりの寒さに凍えそうで、
大きなエアコンに走りより、
「運転切り替え」ボタンを連打したんです
もう、高橋名人ばりの連打(古い!!)
なのにいつまでたっても<暖房>モードに切り替わらず
いつまでたっても
<送風>→<冷房>→<ドライ>
の連続

なななんと!!
暖房機能の無いエアコンだったんですねー
さすが、ダンススタジオ

これはもう
体を動かして暖めるしか手は無い!!

とばかりに
レッツ ダンシング
でした

お陰で今日は筋肉痛。

あー
早く春が来ないかなー

冬も始まったばかりなのに思う
寒がりながつでした☆