『ヤりすぎか?!』伊藤えりこ

Aripe2008-12-02

東京のお土産いただきました☆

もう定番ですよね、

「ごまたまご」

おいしー●
何回もらってもペロリと食べ尽くしちゃいます〜

ヤりすぎ?写真のことですよ〜!いい加減チョケすぎかな?


それはともかく最近、携帯の調子がなかなか悪い…(;´д`)
まだ1年も経っていないのに〜
スライド式の携帯なんですが、スライドを開けて閉じれば同時に電源も落ちる…
充電は1日でなくなるし、メール届くのは遅いし…(>_<)

DoCoMoSHOPに問い合わせたら
なんといっぱい張り付けたデコ電のパーツが原因かもしれないとのコト。

シールじゃなくてボンドで頑丈に張り付けたのがダメだったみたい…(T-T)全部外してから修理出したほうがいいんですって。その際、記憶しているお友達のアドレスが消える可能性もあるとか…

でもこのままじゃほっといても消えそうな感じだから、とりあえず修理にだそうか、いつ出そうか、迷っている今日この頃です…