『たこ焼き〜』つのみちこ

今日は昼から撮影で難波のスタジオにに行ってきました。今回もお母さん役です

そして撮影が夕方に終わったので“道具屋筋”に寄ってみました>^_^<

この辺り、ご存じの通り、人の往来は凄まじいですが、千日前はやはり賑やかで
した…☆

クリスマスや、お正月のイベントに向けて、飲食店の方々が熱心に看板などの商
売道具を吟味してはりました。

で、家に帰って早速作ったのが


たこ焼きぃ

影響受けすぎ(笑)

めちゃ旨でした(>ε<)

これなら売れる!

と…心の中で思いました


沢山作ったので冷凍庫に〜
沢山作ったのでいつもより多めに胃袋に〜

あら、冷凍する数が減ってきた…みたいな。

まぁ今日は頑張ったし良しとします☆