『たわごと』たかひらまきえ

ライラの冒険」見てきました!



私は映画好きで、DVDで見るのも好きなんですが、

やっぱり映画館派(←勝手に作りました)なんです!


大画面の迫力といい、映画を見るためだけに集まった人達との空間といい、ちょっと止めたり出来ない厳粛さがいいですよね!(←意味不明)


ライラの冒険

それなりにおもしろかったのですが、


またしても3部作!!


私はこの3部作が許せないんです!!


ロードオブザリング」見て、びっくりしました!


コンティニューって!?

1作目みた人が、2作目も3作目も見るようにとか、2作目から見る人はDVD借りるから、DVDの売り上げもあがるわみたいな魂胆も見えるし、

エトセトラ、etc.
(長くなったので読み返してカットしました)


マトリックス」みたいに、続編はいいですよ!

やっぱり映画は、ドラマみたいに次も見てもらいたいからいいところで終わるみたいな姑息な手段はとらないで、正々堂々と一本で勝負してほしいですよね!


最後まで私の戯言読んで下さってありがとうございますm(_ _)m