『パジャマ』津野倫子

パジャマを買いました
ピンクの綿100%
ちっちゃな花柄が可愛い
(´∀^)☆

上下純粋パジャマの着用率はどんなんでしょうね。

30%くらいちゃうかな…
って勝手に睨んでるんですけど…

お店で迷い過ぎて一生買えないんちゃうか…と思っていたのに。ばんちゃんについてきてもらって、やっと買う事ができました。

そして…
母にその事を報告すると、押し入れから山盛りのパジャマが…

「好きなのあげるよ」

全部新しいものでしかも、すごく可愛い…

とりあえず4着貰いました
突然パジャマ持ちの私☆

楽しみが増えました。
人に見せても恥ずかしくないパジャマ着用生活を目指しま〜す☆