『親ばか日記パート2??』たかひらまきえ

私、ホントは犬好きって以前言いましたよね?


友達がすごくかわいいミニチュアダックスを飼ってるんですけど、


「子供が生まれたら、まきえちゃん一匹もらってくれる?」


って言われたんです。



朝起きたら、
うちの子がにゃーにゃーゆってるので、
玄関に行ったら、
子猫と子犬が一匹ずつ捨てられてて、
あまりにも泥まみれなので、洗ってあげながら、「こんなとこに落ちてたら飼ってあげなきゃしょうがないなー」ってゆう


夢まで見るぐらい楽しみに待ってます。


でも今お婿さん探してるみたいなので、もう少し先になりそうです。



また「親ばか日記」が増える!と怯えた皆様ご安心下さいませ。


少しの間ですけどね(笑)