『デスパ』伊藤えり子

デスパレートな妻たち』見てますか?
私、よく海外ドラマにはまるんですけど、今ハマっているのが『デスパ2』
郊外に住んでいる奥様方が日常の生活の中で、非日常のサスペンス(?)を体験していくみたいな、幸せそうに見えてみんな
日常に大小いろんな秘密を持ってるのよね〜、って感じのドラマです。
ラヴあり、スリルあり、共感あり、そりゃないやろ、ありなん?あり?あり、おもしろいです。
でも、一話につき45分間くらいのドラマなのでなかなか見れない、進めない・・・
オンデマンドに入ってるから、好きなときにいつでも見れるんですが(自慢です)そうなるとなかなか見ないですよね〜。

このお話、Aripeの舞台にも使えそうなネタがいっぱい出てくるのですが、出てくるキャストの皆さんのスタイルがすごく良くて、お話もおもしろいけど、見てるだけで幸せになれる☆
ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリアさんも最近人気上昇で可愛いけど、ブリー役のマーシア・クロスさんが私的には隠れスタイル良すぎで素敵です☆

皆さん、時間あれば、また見てください★ツタヤとかにもあると思います〜
ま、私はオンデマンドですけど〜