『very BERRY☆』伊藤えり子

Aripe2007-12-15

寒くなって・・・
今、うちにはたくさんのいちごがあります!!
まずは
いちごの王様、「あまおう」頂きました!!
写真右上は普通のいちごジャム
右下は自分で作ったいちごのコンポート
左下はお友達から頂いたいちごのコンポート(本当は紅茶に入れて楽しむ用)、
下中央はいちご味のキットカット
てな風にあふれております。
ヨーグルトに入れたり、アイスにいれたり、そのまんま食べたり・・・
あ〜、美味しい☆☆☆
いままではストロベリーよりもブルーベリーだった私ですが、最近はいちごのうまさに目覚めています!!
誰か、いちごの美味しい食べ方(お料理の仕方)あれば教えてくださ〜い!!


今日は今からAripeのダンスレッスンです。
週一回あるのですが、毎週筋肉痛になります・・・
そのあとは携帯を変えにいこうかと思ってます。ブログの写真ももう少しきれいな画像になるかしら・・・☆