『エビ』たかひらまきえ

私頭がついてる物が苦手なんですよね。


魚とか海老とか。


なかでも、金目鯛とか
伊勢海老なんかはものすごく苦手ですね。



どれぐらい苦手かと言うと、


テーブルの上に頭のついた牛が丸焼きででてきたのを想像してみてください。




ね、怖いでしょ?



それぐらい私には苦手なんです。



で、タイトルのえびの話なんですが、


この間、母と姉と三人でシーフード鍋食べたんです。

一人に一つ鍋がでてくるものだったんですが、


私の鍋にやたらにでてくる、でてくる。

頭つきのエビが。


何かの嫌がらせかと思うくらい私の鍋にだけ、海老が入ってました。



はー。恐かった。