『レミちゃんとカイロ』永津真奈

さて、
Aripeには
レミちゃんという初期メンバーがいます。
というか
私と一緒にAripeを立ち上げた張本人!!

今は東京で頑張ってます。

今も変わらずとっても素敵で
今でも私の大好きなお友達。

そんな彼女から
先日一通のメールが。

「今、空港に向かってます」

え???

年末年始
帰省していた彼女が
また帰ってくるなんて
何かあったのか???


と思って心配していると


やっぱり。

「腕が痛くてお箸ももてない」
との事。

びっくりしてランチの約束をこぎつけると
なんだかめっちゃ元気そう。
腕も驚異的な回復を見せて
大丈夫そう。


その訳を聞くと
なんだか、
レミちゃんに合ったカイロ
を見つけたらしいのです。

興味シンシンで話をしていたら
結論。

「真奈ちゃんも行ったほうがいい!!」

ということになったので
まぁそのうちね。
位の気持ちが

だんだん膨らみ
レミちゃんを送っていくついでに
次の日の予約をしちゃいました☆

で、
診察を受けてびっくり!!

先生
今まで私が持っていた
プチ悩みをズバッと当てて
原因まで突き止めてくれちゃいました!!

そりゃ、レミちゃんも脅威の回復を見せるわけだ。

ということで
しばらく通うことにしました。

レミちゃんありがとう☆
そして、先生、よろしくお願いします!!