『ラストスパート』伊藤えりこ

なぜかパソコンがうまくいってなくて、写真だけアップされていたみたいです…

ここ2日間でAripe的日記を開いてくださった皆様、本当にすみませんでしたm(__)m

改めて、アップします!


稽古も終盤、あと1回を残すのみとなりました!

そこで!


客演紹介をさせていただきます〜(*^o^)/\(^-^*)


まずは

関西芸術座、藤田千代美さん

いつもオシャレ◎
とっても優しいのに、ご自分にはとっても厳しい先輩女優さんです!
素敵なお声をしていて、

ナレーターでも活躍してはります!
皆様もNHKなどでお耳にしているハズ☆


お次は松田勲さん!

めちゃくちゃ味のある、えーお芝居しはります!
私はこないだ出番前に松田さんのセリフ聞いて泣いてしまいました…(((^_^;)

こないだ若い頃の写真を見せてもらったら、イケメンでハーフの方みたいでした◎
でも今も面影ありますよね(^-^)


お次は、またまた関西芸術座から、城土井大智さん。
と、おなじみ♪ふうこちゃん。

多分すっごい真面目なんだけど、

稽古前はいつもチョケてばっかりいます(>.<)y-~

私はいつもいじられ役…
いやいや、これから本番に向けて徐々にワタシのSっ気を味あわせていくつもりです(−−メ)/===卍

ヒヒヒ…


最後は客演でなく、しし座大ボス、演出の北川隆一さん!

この方のお陰でワタシの芝居の基本が成り立っている、と言っても過言ではないです。
ワタシの心の師匠!!
今回もしし座に呼んでいただいて、感謝!です☆



あ!もうひとりの客演の藤島淳一さんの写真がない!(゜ロ゜;

また今度アップしま〜す…(^^;)))

●劇団しし座40周年記念公演 第70回公演
「エンドロールはお静かに」

作:竹内 介 演出:北川隆一

●日時:
9月29日(水)19:00
9月30日(木)19:00
10月1日(金)14:00/19:00


●会場:ワッハホール大阪府立上方演芸資料館5階)
TEL06−6631−0884 大阪市中央区難波千日前12−7


●キャスト:
北川隆一
藤田千代美(関西芸術座)
松田勲
藤島淳一(劇団アルファー)
倉内恵
城土井大智(関西芸術座)
伊藤えりこ(Aripe)
永津真奈(Aripe/ブルーシャトル
中田祐介
武内愛
山口雅美
網本知
森優
上松みづほ
宇田里子
森翔吾
洗依久予 他

●チケット:前売り3000円、当日3500円