『SATC2』永津真奈

観に行って来ました
SEX AND THE CITY2

巷の評判は
賛否両論な気がしますが、

私は、内容は置いといて
女性の憧れをいっぱい詰め込んだ宝石箱みたいで
楽しかったです。

内容は、今までよりハリウッド、ラブコメ色が強くなった気がして
1の方が好きですけど、
あの、往年の大物女優が見れただけで満足です。
(ネタバレなので、名前は伏せておきます)

でも
現実的な男性にとっては
多分、理解不能な世界なんだろうなって気がします。

今、そうそう、と思った殿方たち
これはシンデレラと同じ
大人のお伽噺だと思って観てみてください

少しは納得いかないですか?
いかないですか。そうですか。

男性がいつまでも少年の心を持っているように(全て
の方がそうではないかもしれませんが…)
女性もいつまでも少女の心を持っているのです。

だから、
アラジンみたいなお城や
お姫様みたいなドレス
白馬に乗った王子様
そういうものに憧れちゃうんですね。


かくいう私も
先日のbaliではSATCさながらのステキ体験して来まし
た。

色気のあるお話は全くありませんでしたが…

でも
女性が四人も集まると
しゃべるしゃべる飲むしゃべる食べるしゃべる食べる
飲むしゃべる飲むしゃべるしゃべる買う買うしゃべる
しゃべるスパ


旅になるのは世の常なんですよね〜☆