『今一度!』伊藤えりこ

やっと梅雨入りし、なんだかじめじめじめ・・・ムシムシムシ・・・

暑くなって来ましたね!
でも私はどちらかというと、冬よりも夏のほうが好きです☆
汗かいて、なんかいろいろ落ちていく感じするでしょー



さてながつまが前回、みっちゃんからもらったお土産をアップしていたので私も◎

これが噂の「龍馬ハブラシ」です!!

黒でかっこいいでしょ!

「日本を今一度洗濯いたし候」
かっこいい!
ハブラシなのに・・・

なんだか、今の日本の政治や世の中にも言えることなのかも知れませんね。



ハブラシは竹炭いりだそうで、これからは楽屋で歯磨きする時はこれを使おうかな☆

演劇界も龍馬好きが多いので、うらやましがられるかも◎◎◎

あー、私も四国行きたいな〜