『小さな冒険』永津真奈

iPadついに発売されましたね
皆さん、もう購入されました??
私は
欲しい〜欲しい〜
と思いつつ
まだ手が出せずにいます。。。

優柔不断なのか
単に買い物が苦手なのか
両方なのか

(両方です)

結構
こんな感じで二の足を踏むコトが多い私。


先日
小さなことから
その優柔不断を克服していこうと
小さな一歩を踏み出しました!!!


大阪、北新地で有名で
しかも庶民もいける
あのお店。

つるとんたん
に行った時の事です。
いつもは普通のおうどんのお出汁のものか
カレーうどんをチョイスしてしまう私。。。


一度は食べてみたかったのがあったのです。

それは
クリームスープのおうどん。

それに
挑戦してみました!!!

しかも
クリームなのにぺペロンチーノ風!!!

これが美味しかったんです☆

こってりなのに、つるっと入っていく感覚☆☆


あぁ〜
小さな冒険ですが
やってみてよかったです!!

この調子で
iPadまでずずぃ!!っと
近づけたらいいのですが・・・

小さなことからこつこつと。

ですね