『レギュラー満タン入りました』ながつまな

Aripe2010-05-16

私からも

遅くなりましたが
「助手席、空いています」
劇場に足を運んでくださった方
応援してくださった方

本当にありがとうございました!!

今回も
沢山の方の愛情に包まれ
無事に幕を下ろすことができました

本当に感謝、感謝です☆



そして

先日
伊藤もこのブログで紹介していた

Zsystemさんの
「レギュラー満タン入ります」

初日の昨日
観てきました!!!

とても面白かったです☆☆☆

伊藤もいい役頂いてました

ストーリが

好きです。

なんか
身近にありそうで
もう本当に
心にずしっと来てしまって
どうにもならない
と思っていたら
ラストシーンで救われた気がする

でも
やっぱり心に残るものがある

そんな素敵なストーリーでした


うーん
なんだか判り辛い
と思った方

ちょっとでも興味をもってくださったかた

公演は明日までです

ぜひ足を運んでみてくださいね