『レギュラー満タン入ります』伊藤えりこ

まずは遅くなりましたが・・・

@帆路公演『助手席あいています』にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!
おもしろかったでしょうか?!
私の役は、特にだいぶ設定自体に無理があったので、そうゆう意味で楽しんでいただけたのではないでしょうか・・・?

さて@帆路が終って次の日から私は毎日休みなく、
次の客演の舞台の稽古に行っております!!

Zsystemさん!!

モチロン土日もGWもなし。

正直、今は一番カラオケと温泉に行ってめいっぱい寝たいです。

でもでも、この作品おもしろくなりそうですよーーー!!!

皆様、是非ぜひ見に来てくださーーーい!!!
なんか車続きの題名ですが・・・(この後、車の事故にあわないようにしなきゃ、前厄だしぃ。)


Zsystem presents vol4

『レギュラー満タン入ります』

http://www.team-zsystem.com/next-performance/post_49.html

作:山藤 衛史 演出:Z.ism

日時
5月15日(土)15時/19時
  16日(日)13時/17時
  17日(月)19時

会場
シアトリカル慶典院

チケット
前売り2,500円 当日3,000円

キャスト
玄名 龍
橋本 太輔
本薗 理絵
やたりょうた

泥谷 将(劇団 鉛乃文檎)
伊藤 えりこ(Aripe)

中川 浩三
声の出演
松川 浩子(毎日放送アナウンサー)

今日は稽古前に、浩三さんと泥谷さん、玄名さんと写真を撮ってくれているやたさんと
劇場近くの黒門市場の定食屋でランチしました〜☆
親子丼美味しかった〜!!

あ、これはネタバレ?!!
写真撮ってくれた、やたさんです。