『ホット☆ホット☆ほっと』ながつまな

Aripe2010-01-24

今日は
急に寒い一日となりましたね

昨日は暖かかったのに・・・


こんな寒さの中も
アライプは元気にワークショップ&ミーティングでした☆☆


今日は
前から気になっていた
劇場にも使えそうなcafeに行ってきたのですが、
今日はイベント中でお茶できませんでした。
ざんねん。。


でも
少し中をのぞかせてもらって

いい感じだね〜♪
と言いつつ
三人で
寒い寒いと歩いて

違うcafe
というか
今度は
純喫茶??
店先でたこ焼きを焼いている
でも
中は純喫茶な雰囲気の喫茶店へ♪♪


メニューとにらめっこして
三人が選んだのが

これ

まきえちゃんは
いつものカフェオレ

私は
昔懐かし
ホットカルピス

ばんちゃんがオーダーしたのは
珍しい
ホットオレンジ☆
オレンジの実が一つ入ってて
これも懐かしい甘酸っぱいお味でした

カップもカワイイ♪

三人三様の
ホットドリンクで
ほっと一息な
ひと時でした☆