『今年も』伊藤えりこ

早いもので、寅年がはじまってもう1ヶ月が過ぎようとしていますね(((^_^;)



早い…


さて感傷に浸ることもなく、先日、ワタクシ風がビュンビュン強い日に外を歩いていますとこんなものが…

auの宣伝用の風船君(?、いわゆる下から風をボォーって送って中が空洞のナイロン製の人形がまっすぐ空に向かって伸びているようになるやつ=風船君。かなり長身。4メートルくらい。)
がこのようなあはれな姿に…


多分うまく空気がまっすぐ入らなくて、もしくは頭の部分まで届かなくて、斜めになっちゃったのよね…。


その先に運悪く電灯がたっていたのよね…。



なんか…



つらい…



笑ってる顔が余計にね



見てるのもつらい…


ごめんね、でも写メ撮るから
ブログに載せちゃうから


ごめん。なんかごめん



がんばれ。



天まで届けっ!!