『ワークショップとテノヒラサイズ』ながつまな

昨日から
野田秀樹さんのワークショップが始まりました☆
一日3時間
4日間のみっちりスケジュールで

参加者は
多摩美の学生さんと
オーディションで選ばれた
個性豊かな方々
一日目は私
まだちょっと緊張していましたが
とってもおもしろくて
充実した3時間を過ごせました☆
大学生と一緒のワークショップってはじめてなんですが
若いエネルギーがとっても刺激的で
ほんと
いい勉強させていただいてます☆


そして
昨日は夜
テノヒラサイズを観に行ってきました
テノヒラサイズ
今年
私にとってツボな俳優さん、女優さんたちで立ち上げられた劇団で
旗揚げ公演から期待通りの面白さでした♪

で、今回第3回公演は
オムニバス3本立て!!!

かなり
おもしろかったです☆☆☆
テノヒラサイズ「一口サイズのテノヒラサイズ
今日までです!!
まだなかたはぜひ!!!