『ダンス感激』伊藤えりこ

今日はダンスカンパニーDINYOSのクリスマスコンサート(公演)を観に行ってきました!!

毎度のことながら、すごい迫力( ̄▽ ̄;)!!
圧倒されました!
郡部が多かったので余計そう感じたのかな?

クラシックのモーツァルトの音楽がとてもあっていました☆

2部構成で一部はダンスのみ、二部は「マッチ売りの少女」のストーリー仕立てのダンス劇でした。

マッチ売りの少女役が我らが先生の改ベラさんで、とってもかわいくて、切ないお話でした…(;_;)


でもクリスマスらしくて素敵でした!


あー、もうクリスマスなんですね…


一年がいっそう早く感じられた20代最後の年でした…


あ、まだ一週間ちょっとあるか。