『二条のチロル』津野倫子

京都西院でのダンスレッスンの後、ばんちゃんと散歩☆


二条にある、私のお気に入りの純喫茶「チロル」に寄りました(o^-^o)

ばんちゃんを連れて行く!このささやかな、夢がかないました。


「スパゲテイ」と書かれた看板には2人で心踊っちゃいました☆

看板屋さんが間違えたって、お店の方がオシボリをくれた時おっしゃってました。

ばんちゃんはケチャップ味のスパゲティ

私はジャムトーストとアイスコーヒー

少し昔サイズの小さめの椅子とテーブル

純喫茶巡りは、本当楽しいですね。

後で知りましたが映画の舞台になったり、ロケで使われたりと、愛され度の高い、お店の様です>^_^<


あの辺りは魅力いっぱいで、アヒルが道を歩いていたりして和みエリアです


二条城のすぐ近く☆
晴れた日に、カメラ片手に朝から散策したい町でした(o^-^o)