『一足早く』伊藤えりこ

お誕生日のお祝いをしてもらいました☆

私、今年で十の位がひとつあがります。


自分では

「おおー、大人になったなぁ」

と思い、

でも気持ちは

まだまだ10代なところもあります(^-^;

ずーずーしいですねぇ。


でもホントの本音は

「早くもっと歳をとりたい」

です。

体の老化はもちろん感じますが、(あ、熱は下がってちゃんと元気になりましたー!ご心配おかけしました…)

お肌の老化も感じますが、

でも早く10年後の自分になりたい!


変わってんなー、と言われても今は何故かそう思います(^0_0^)


私これからどんな30代を過ごすんだろう。

20代は実り大き10年でした!
色んな人に出逢ってたくさん学べたと思います。

でもあんまり成長してないけど…

30代ももっと多くの人に出逢ってもっとたくさん舞台出て、まだまだ色々勉強したいです!!

なので、これからもAripe共々よろしくお願いしまーす!!