『鐘の音 』津野みちこ


今日はオーディションでした(>д<)

チーン(*_*)って感じでした

終了〜っ

ていう感じの鐘の音が、心の中で聞こえたんですね


この“チーン”を幾度となく繰り返し

“チーン”に慣れ

また“チーン”に泣き

そして“チーン”がちょっと平気になったりして


先日、また誕生日を迎えました

そういえば、子どもの頃は、チーンではなく

“ゴォーン”

でした

この、“ゴォーン”
はスゴイ音でした



いつか、また“チーン”が違う音に変わる日が来ると思います。

それか、聞こえなくなるのかしら。

その日にならないと分かりませんが…

聞こえてるうちが華としますm(__)m