『ハイテンション☆』たかひらまきえ

Aripe2009-10-09

サンケイホールブリーゼで公演中の、『わが町』


見てきました!



わかぎゑふさんが演出されてて、「大阪芝居」でお世話になった、リリパのメンバー


野田晋一さん、上田宏、谷川未佳ちゃん、そして、憧れのコング桑田さんも出演され


てました!



おもしろかったです!泣きました!!



終わってから、楽屋飲みにも参加させて頂いて、緊張しましたけど、


皆さん本当にやさしくて、楽しかったです☆




22日まで公演ありますので、皆さんお時間ありましたら是非!!







そして、私のお話、、、。





「見たよ〜。」




「めっちゃ、踊ってたやん!」





と、言われました、、、。





そうです。




「マンションより、ハイテンション!!」





というフレーズの後ろで、





踊り狂ってるのは、私です、、、。






撮影は、サンバチームの、セクシーなお姉さんたちがたくさん来て、



楽しかったですよ〜☆





まさしく、ハイテンション!!







子役ちゃんも可愛いでしょ☆







CM見てみて下さいね〜



(P.S.ネットで動画配信もされてるみたいです☆)