『初体験に行ってきました』ながつまな

今日は
初体験!!
ヘッドスパ
に行ってきました☆☆


いつも行っている美容院に行って
「トリートメントお願いします」

ていうと


お馴染の美容師さんが
今日はちょっとかわったのしてみません??
てき不敵な笑みを浮かべつつ
ヘッドスパ付きトリートメントもありますけど・・・」

というので

時間の余裕があったので

ヘッドスパ
してみました♪♪

内容は

粒子の細かい水を当てつつ
マッサージをしてもらい
毛穴の汚れを浮かせて落とす


というもので

なんか、マッサージでリラックス効果も期待できそう☆

まず、
いまの頭皮の状態を拡大鏡でチェック

まずまずのコンディションだそうです


そしていよいよスパ体験!!


心地よいお湯加減で
シャワーされると同時に
美容師さんのゴッドハンド!!!

15分程度のことだったみたいですが

かなり熟睡しちゃいました☆☆☆



こうして
凝りもよごれもおさらばしたところに

トリートメントが効くんだそうです♪


年末に
今年の凝りを落とせる
至極の初体験☆

めっちゃ幸せタイムでした