『秋』ながつまな

今日も激富『青天來舞』のお稽古でした☆

今日は朝からすっかり秋らしく、
半そでのニットを着てお家を出てもまだ肌寒いくらい。

こんな日はゆーっくり日向ぼっこしながらお昼寝したり
読もうと思って買いだめした本を読んだりしたいなーと思いつつ

稽古に行けばいったで
本番間近の空気に身も引き締まります。

今日の稽古は、
初めて玉津会館に行って来ました♪

縦長の窓がたくさんあって、
小さな中庭には緑が生い茂る

すごくレトロでステキな所でした

PCの調子が悪く
写真がアップできないのがすごく残念・・・

さてさて『青天來舞』もいよいよ明々後日から

テンションも徐々に上がってきて
演出のフランキーさんも太鼓判のできに仕上がってきました

来週お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいまし