『晴天稽古』伊藤えり子

Aripe2008-09-23


写真多すぎやろ!

稽古場の風景です(*^^*)
今回は音楽業界のお話なんで、こうやってバンドやったり、私たちAripeのようにチームで歌ったり、音楽盛りだくさんです◎
もちろんダンスも…

先日は出演しないみっちゃんが稽古場を見学に来てくれました☆

そして今日は稽古終わりに共演者の染谷有香ちゃんと、飛田尚美ちゃんとご飯食べに行ってきました〜!
稽古場近くの洋食屋さん。いつも気になっていたのです☆
今日は朝の9時から稽古で、夕方には既にバテバテになっていた私にはとっても良い栄養補給になりました!
めっちゃ美味しかった〜◎◎◎
私が食べたのは海老クリームコロッケカレー。コロッケも手作りでゴロゴロ海老入り。
お腹も満たされて、今からおうちに帰って体調管理して早めに寝ま〜す!明日の稽古も頑張ろう!!


まだまだお席に余裕あり!ぜひ来てください!!↓↓↓
★激富『青天來舞〜SOUL of the SKY〜』★
作・演出 フランキー中村
●日時:9月30日(火)19時
10月1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)19時
※受付開場は開演の1時間前、開場は30分前です。

●会場:梅田amホール

●チケット:前売り3000円(当日3500円)※別途ドリンク代500円

お待ちしておりま〜す◎