『堂島ロール』永津 真奈

関西発
最近話題のロールケーキ

堂島ロールを買いました☆☆

最近
朝の情報番組
はなまるマーケット』の”おめざ”
でも紹介されたりして

全国的に有名なお菓子になっちゃいました


このお菓子
大阪在住のワタシは
何年か前から知っていて、
何回か頂いて食べたこともあったんです
アライプの皆のなかでも
結構な話題だったのですが

一本買ったことは初めてで
一度自分で買ってみたいと思っていたのです

で、
フェスティバルホールに行く用事があったので
帰りに買ってきました♪♪

久しぶりに食べた堂島ロール
やっぱりおいしい☆

一本食べきれるか心配だったのですが、、、

お世話になっている日本舞踊の師匠に
少しだけおすそ分けして

あとは
ぜーんぶ
食べちゃいました☆☆☆