「散歩」津野倫子

私、お散歩に凝ってます☆
季節の変わり目に風邪をひいたのか、ぐずぐずしていたら母に誘われて秋晴れの中スタートしました!
昔通った幼稚園の道や小学校、中学校…懐かしい建物を感じながらの満喫コースです(^_^)
そこで気付いたのが、20年たっても育った町の景色の記憶は色褪せてないって事でした。
「この曲がり角の足元にはこの雑草…この急な坂道にはこの靴の角度みたいな…」
わりと足元の記憶が残ってるって事は、下を向いて歩く子どもだったのね…みたいな(´・ω・`)

連休中だったからか沢山の同期生にもバッタリ会えたりして。
本当にHappyなお散歩。
で、最近ハマってるのです☆(o^-^o)

皆さんもお試し下さい〜!