『実は…』伊藤えり子

Aripe2007-08-23

(あんまり)飲めません。私。
なぜかよく、
めっちゃ飲めそう、とか
めっちゃ吸ってそう、とか(タバコですよ)
言われますが、
アルコール&ニコチンなしで生きていけます!!
でも、今日しし座の稽古場で制作の高木さんから新潟のお土産で頂きました、
「越後ビール」パッケージがかわゆいのでつい…
ありがとうございます!!こちらはおいしく頂こうと思います☆

そして!ながつまがブログにて意味深な発言をしておりましたのでワタクシが、Aripe公演 番外編(と言った方がふさわしいと思う)の題名を発表したいと思います!!

Aripe
未来探偵社さんと
マウスピースリーさんが共に結成した
MAM-project(マム プロジェクト)の題名は…
「スリーブス 森ッペ パク 宮ノ」
となりました!!!
ヘンテコな題名。その謎は多分いつかMAM-project公式HPで発表されるはず。
公式HPはこちら↓
http://mamproject.seesaa.net/

10月2〜4日の火曜から木曜という超平日公演!!お客様は来てくださるのか??!!
いや!このブログを見てくださっている心優しいお方ならきっと、お友達を連れてきてくださるはず!!
お待ちしております☆

実は今回、津野倫子と高平万希枝は出演いたしません。
2人を楽しみにしていたお客様も多いと思いますが、本当に申し訳ございません。
でも!でもでも!!私とながつまだけでも!絶対おもろいモンにするんですーー!!
なので、お楽しみにしててくださいませ!!

1週間ごとに公演がある私。大丈夫なのかしら…いろんな意味で…