『コメントお返事』たかひらまきえ

コメントの返事を書いても、書いても、

OKボタン押すと消えるんですけど〜(>_<)


なので、日記本編に書かせて頂きますね。


たかしさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

コメントありがとうございます(*^_^*)



ネコのこと聞きたいですか?

♪───O(≧∇≦)O────♪


そのコメントをお待ちしてましたよ!!



私が機械に強ければ、

毎日のようにベストショットを、


掲載させて頂くのですが、


もう少し先になりそうですf^_^;)



気長にアライプブログとお付き合い下さいませm(_ _)m




以上、お返事でした(*^_^*)



おまけ☆☆☆



ウチの子は、トイレをしたら、


にゃー、にゃー、と、



私にお知らせしてくれます!



綺麗好きでしょ?(=^x^=)