『ありがとうございました!!』伊藤えりこ

劇団しし座『エンドロールはお静かに』に

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

「40周年70回記念公演」という、劇団やお客様にとって本当に大切な公演に
出演させてもらえたこと、
とっても光栄に嬉しく思っています!!

これからも劇団しし座さんのますますのご飛躍ご活躍を心より
お祈りしております。

今回は「ワルキューレ」という、死者の案内役(北欧神話では戦場の死神)という難しい役をさせていただき、
そのうえ恩師である北川隆一さんとの初めてのセリフの掛け合い、
本当に勉強になりました。
まだまだ自分のふがいなさと、思ったことをできない実力、悩むことの難しさ等
私の10年の課題を改めて感じることが出来た公演となりました。

あーーー、まだまだ頑張らねばーーー!!!


公演が終了して、打ち上げしたら髪の毛をきりたくなっちゃって、
なんでか知らないけど自分で切っちゃいました…;

秋にはショートにしようかな〜